≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久々の秘密
こんにちは!
ゆずレモンです

まずはコメレス!
>夢見てるらしいちゅなさん
せっかくなのでskypeで送ってあげました(・・b
>きんくりさん
お金貯めて買って解除エンチャを頑張ったのです(・・ノ

100622
いろいろありました!
久しぶりにblog見ましたって言われたような気が!
まあ見ても面白くないように工夫しているわけですがね(^-^
タート拾いまして売れまして万歳ヾ(・・シ
あと狩りステ!
王宮で騎士狩ってるので移動狩りじゃない都合SLv70にしてバインドしてます(・・

そんなこんなで380だったかに行ったフォリン以来久々の秘密(天上除く)に単発で王宮へ行ってきました(・・ノ
秘密終わってドロップないの確認してポタ出しのために狩り出したのですが(。。
他の人とかぶってしまったみたいでどうすればいいのか悩んでしまいました(。。
どこかでドロップ見落としてちゃったのかな(><
ポタ出しは人のいない時間にやろうと反省しました(。。
人がいるときはすみっこにいるようにしよ(。。

ゆずレモンは浅い考えで行動しちゃうことが多いので不快感感じたら耳で注意してくれると嬉しいです(><

とりあえずレポート書かないといけないのでここまでです(・・
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
えっと・・・スパゲッティ・・・べりにだって・・・きっと・・・

グミとこ-ひ-牛乳でゆずちゃが生成されて(ry
2010/06/23(水) 11:00 | URL | 夢見るらべりぷぅ- #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
