≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夜分遅すぎますがこんばんは!
ゆずレモンです(・・ゝ

コメレスから!
>らべりん
ヨーグルトも主成分として数えて欲しかったところです(--

そしてSS!
100701
スリヒはペア中だったけどまだ売れてないので売上分配できてません(><
そんなこんなで結構リンクが増えたりtwitter見れるようにしたりちょっといじってます(・・ゝ

見てますとか言ってないのは、見るのが多くなってRSSに頼るようになったからなのと忙しくてみてられない時もあるからなのです(・・ゝ
RSSでも見てますって言っていいのかな(。。

二倍期間終了後久々の恩寵で経験値1.5倍だったりと秘密にもちゃんと行っているおかげで465まで育ってます!
天上の方はスキル1回目まで進みスキル終わったら称号伸ばすか悪魔通いかで悩み中(--
このままじゃ装備完成なんて遠いので当然転生予定です(・・ノ
貧乏怖い(><
運振れるように転生しないと・・・

そして今後の予定(・・
とりあえず来週は選挙の都合で実家に帰る予定です!
大学のテストもあるので今月は秘密依存率高くなりそうです
明日もレポートやらなきゃいけないし、髪が邪魔だから昼には切りに行かないとだし、荷物届くから夕方は部屋にいないとだし、狩りする時間どのくらいあるか不安(・・
とりあえずさっさと寝て朝早く起きれるように頑張ります!
昼に起きたらどうしよ(==

おやすみなさい!
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
