≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんにちは!
ゆずレモンですよ!

久々にアクセス解析を見てきたのですが!
なんと「ゆずレモン RS」とかで検索してくれてる人がいるみたい(><
コロ以降Gv開始前くらいしか叫ばない、放置するときはほとんどGHと・・・
隠れるように活動していたのに(><
名前で検索してくれる人がいるようになるなんて感激(><

------------------------------------------------------------
話は変わりまして
今回のメンテ後からなんだかT品の挙動が怪しいです(・・
415Tの鎧足指をつけてるのですが
なぜか指がカウントされない(--
説明欄はちゃんと3つ分になってるのに二つ分の効果しかステータスに影響してないって言うね(--
指の耐久も大丈夫なんだけどね(。。
運営に報告はしてあるので反応か修正待ち(--
ちょうどミニPも切れてるので何かあるまで課金止めておこうかな(。。
------------------------------------------------------------
追記:指の装備順の問題っぽかったです(。。
   闇ツイン切れてたから装備順で問題が出てたようです(><


選挙の都合土曜から実家に帰って日曜に戻ってくる予定なので
攻城は出られません(・・ゝ
リーグ戦は帰ってきてからの体力次第かな(。。

書くことが無くなっちゃったけど何か書きたい気分なのでアフィ拾って貼りつけますかね(--
 
こういう模型ってすごくほしくなる(。。

  
デッキケースって結構こだわりたくなることありますよね(--
二重スリーブが大きさ的に限界らしいけど
自分の周りだと三重が一人いるけど他はみんな二重ですらないから大丈夫だと思うけどね(--

とりあえず今回はここまでということで運営の反応あるまで放置して麻雀でもしてますかね(--
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
MTG・・・

スリヴァーくらいしか覚えてないw
2010/07/11(日) 22:56 | URL | きんくりりん #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
