≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こんにちはゆずレモンです!
最近は夏らしくどんどんいやらしい暑さになってきましたね(><。

100809
まずはSS
さりげなく言われたためありがとうございますって言い忘れてた(。。
暇潰しになるようにもっと書くようにしないと(・・。
読んでて面白いとは思わないだろうけどね(・・v
面白くないことに自信があります(・・。

yubi
現在の指、狂気異常決定の再構成が終わればこの他の調整用指が売れる予定
知恵とカリスマおいしい(・・。
さっさと首と頭のHP増幅したいけど5回分すら溜まってない(。。
お金尽きるまで増幅して尽きたら代行頑張るかな(--

あれですよ
せっかく死臭があるんだから狂気暗闇をつけなきゃもったいないですよね(・・。
知識なくてもいくらでも嫌がらせできるから早くレベル上げて健康再振りしたいかも(・・。
いっぱいお返ししたい人がいるしね!
よく倒してくれてる人には健康になったら万病2列でも尽きるくらいには粘着したい(・・
お返しを存分楽しんだら二次転生って感じかな

もっとネクロ悪魔さん増えてほしいな(・・
健康にしたらイルさんいるときはネクロで楽しいくらい粘着できるのに(--
一人じゃ裏切りか烈火しか嫌がらせできないから飽きちゃうよ(。。
最近のGvの反省として悪魔さんいると追いかけちゃう癖がやばい気がしてもう(--
知識振りのおかげで半端に火力あるせいで引こうとしないのもまずい(--
その分健康ないのにね(--

なんというか健康増やしたい感じ(--
首と頭のおかげでイクス闇ツインのまま狩りでSLv70にできてるから結構知識削れそうな気がするし(--
ミズナ卒くらいで一度考えてみるかな(。。

武器のお話
インフィニは確かに強いけど(--
狩りは結局今までの武器のがいい(--
心臓狩りなら別だけど
消費抑えるのが楽しいのにインフィニって・・・
GvPvでは確かに有効なんだけどね(--
自分なら3億でももう買わないね(--


そろそろ実家帰ってごろごろしようかな(--
16か17日まで帰ってこない予定です!
飽きたらもっと早く帰ってくるかも(・・
帰ってきてもレポートとか合宿で20日くらいまで動けそうにないけどね(・・

また来週くらいに(・・ゝビシッ
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント


指がうらやましいのはおいといて(・・

リンク追加したなり(*・.・)ノ
2010/08/16(月) 07:46 | URL | 那雅杜 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
