≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
また期間空きましたよ!
この前より短いですが更新怠慢してましたよ!
ゆずレモンです!こんばんは!

何をしていましたかと言いますと!
テイマで遊んでました><

ネクロが流石に資金難で就職先のPTもなく困っていたので
火力乙なシフやってないでテイマを育てようと思ったんです!

決してリストが壊れててデスナ行くのが面倒だったとか
廃坑行くと落ちそうだからシフやりたくなかったとか
再振りしてドロップ悪くなってソロで萎えたとか
餌やりが楽しくて本体どうでもよかったとか
秘密行くのに叫ぶのが面倒だったとか
そんな理由は決してありませんので!

まだまだblogかけだしなのでSS撮る癖が付いていないゆずレモンですが
前回から今までに撮ったSSを!
090328
3月28日の話
偶然傭兵さんに遭遇したので
傭兵さんと遊んできました!
注)この傭兵さんは処分せず回復を確認した後野生に戻されました
安易に倒したりしてテイマさんに迷惑をかける行為はやめましょう!

090328_
とりあえず悪口以外の低下を書けて幻影に向かって蹴りの練習!

つまり
これは手かせ足かせを付けてトレーニングを行ってるわけですね!

090328__
途中アレックスさんが決定打食らってるように見えたり・・・
アレックスさんは決定打抵抗用意してないんですか><

090329
これラストの3/29のSS
チャオリンが74の時に経験値が7777になったのでSS
現在このチャオリンは75です!
近いうちに100まで育てたいと思ってますが
お金がないです><


さてて
そろそろ昼食食べてメンテ終わるのでも待ちますかね!
イノシシ!
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
