≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんばんは!
ゆずレモンですよ!

ここのところ麻雀ばっかりしてるような(--
狩り場あいてないからですけどね!
昼すぎると狩り場ないとか(--

コメレス!
>がとぴん
今まで忘れてた!
これ更新したらリンク追加する!

100825
ドロップはこんな感じ
半分がGDで飛んできたパターンかなしいやら嬉しいやら!

ミズナのレベル帯はのんびり麻雀しながら越えようと思ってます(・・

以下主な麻雀相手まとめ
・ずっぴー
異常な運にもたれかかった麻雀打ってくる怖い
どんな安手でも突っ張ってくる怖い

・だて
異常な運にもたれかかった麻雀打ってくる怖い
結構突っ張ってくる怖い

・がとぴん
ドラがゴミ!
役牌もゴミ!
狙い撃ちしやすい

・りゃーさん
あと一歩なのに・・・が頻発(--
よく罠にはまる

・らべりん
突っ張る!振り込む!
たまに高いのが爆発するから怖い(--

・クロードさん
テンパイはするのに他の人の異常な運で不幸な目に(--

・白様
宣言通りの基本つっぱ(><
ちゃんとダマテン使ってくれる

あとはあんまり打たない人とか初心者さんばっかりかな(・・
全体的にダマテンはしない、全突っ張、鳴き鳴き
どんな初心者だと(д
おりることも覚えてほしいな(--
リアル麻雀の経験がないとおりることを覚えれないのかな(--
安手で親リーや親満確定にツッパとかありえん(--
鳴きで逃げれるような手じゃないってのはわかるけどね(。。
鳴きは計画的に(・・ゝ

これからは結果もできるだけSSして行こうかな(・・
以上!買いもの行って寝ます!
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント


狙いうちいやあああああ(つω;)

ゆずs怖いです…!
2010/08/27(金) 00:46 | URL | 那雅杜 #-[編集]
かけない麻雀に逃げる必要なんて無い!
狙いたいだけ狙って振り込んだらどんまいと(・・
安手がどーした!0狙うよりプラス狙いだ!

ま、賭けでも気付くとこんな感覚で適当に打ってるんだけど(
まぁいいや、妥協妥協、リーのみ役牌のみ万歳、そんな思考って怖いね(・・
2010/08/30(月) 20:04 | URL | だって #50jynCW6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
