≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
取らぬ狸と先の杖
こんばんは!ゆずレモンです(・・ゝ

コメレスから!
>がとぴん
怖くないです、怖いのは全ツッパです(・・
>だてっぽいの
何ともコメントしにくいコメントありがとう(--
プラスならいいけど振り込んだらマイナスなんだよ
食いタン禁止してやってるんだから安上がりほど危険なものもない(。。

さてさて
新しい狩り場が実装してくれましたわけで
いってまいりましたが(。。
ドロップが良く消えます(ノд<
というか行った人はわかるでしょうが
ドロップしたアイテムが即消えたりするんです・・・
主な犠牲者はライトセイヴィア、SUオーシャンズハザード
これ億品とか消えたらかわいそうだよね(--
ひさびさのSUに歓喜してSS撮ろうとしたら消えて泣きそうになりましたよ(^-^
早く直してくれないと億品消えたら困るじゃない(><←取らぬ狸の皮算用

しかしながら新狩り場は経験値は美味しくないですが柔い上に硬くもなくドロップもいい(・・
というわけで結構籠りました!
1009021
ドロップとロトの結果!
自分がこんなにUをドロップする日が来るとは思ってませんでした(・・。
ほとんど餌でも嬉しいのです(・・。
Zin狩り場ってこんなに儲かるんですね(。。
オカネモチはみんなすごいはいひとなのかな・・・とか思ってましたが
Zin狩り場籠ればたまるんですね(--
秘密行かなくてもExしか狩ってなきゃ結局一緒なんですね(。。
転生二回目が見えてきてようやく知りました(--

1009022
そんなわけでたまったお金で増幅とロトで出た再構成の結果首と頭がここまで成長!
とりあえずあと増幅8回分お金貯めないとね(。。

とか思ってたんだけど
安めの異次元が売ってたものだから将来のために確保しちゃおうと思ったの・・・
けどけど・・・あるものは使いたくなるじゃない(><
誘惑に負けました(。。
1009023
混ぜるのはこちらの月光とWHP鎧
鎧の目標はWHP防御効率月光なので月光の3OP目に防御効率エンチャしちゃって(取らぬ狸の皮算用

1009024
初異次元にトライ!
1009025
WHP鎧か月光残ってくれたらいいやと思いながら混ぜたところ
月光残った!
これで
HP0個
HP1個
HP2個
のいずれかの月光であることが確定かな?(・・
以下に結果
























1009026
単HPだけど高い方が残ってくれて嬉しい感じ(・・。
転生までに首頭増幅優先して余裕あれば増幅したいね(--
神秘鏡の出回り次第でHPコピーも目指したいけど(。。
防御強化で頑張るかな(--
次の転生での目標はこれのHP防御の完成かな?
転生までに首と頭完成できると良いな(・・

アレですよアレ
今ならバッサがドロップしたときの魔王さんの気持ちがわかります!
とてもうれしいんです!
ですがあの後魔王さんには悲劇が起きました
だからその二の舞を回避するために考えたのです!
装備を失うとしたらどれが一番可能性が高く痛いかを・・・
ネクロ武器一択でしたね(--
というわけでZin狩りのときはネクロ武器を銀行に預けることにしました!(これが転ばぬ先の杖

今週の報告でした(・・ゝ
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
