≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ちょっと暇ができたので更新
こんばんはゆずレモンですよ!

まずはコメレス
>がとぴん
サクラさんはもう流石としか(--

さて
早速本題ですが(・・
一部の人にはすでに伝えてありますが非常に多忙なため10月末からというかそろそろ休止します(・・ノ

帰ってくるのは多分来年夏ぐらいかな?
12月までにホームページ一つと音声系のプログラム一つにゲームを一つ作らなければならなく
また就職活動の準備とかもあるので金銭面的にも時間的にもRSやってる場合じゃなくなりますので
一時休止の予定です(・・

12月になって余裕があればちょっとは戻ってくるかもですが・・・
就活に集中するため就職決まるまでは休止すると思います(--
blogは気晴らしや暇があったら更新するかもです(・・bb

以上(・・ノ

せっかく書き始めたのでちょっと悪魔の装備考察を残しておきます
というか復帰時に思い出せるように(・・

まず裏切り、血十字、レクイエムなど強力なのは難易度5ばっかりなのでスキル重視派です(・・b
バインドの攻撃回数的にもスキル+40が理想
とはいえ攻撃速度やHPにも相談しないといけないのでかなりハード(・・
光ツインは論外としてバッチ使えば楽でしょうがお金かかりすぎて嫌なのでバッチもなし
光ツインが論外なのは禁止なしだからです
花や裏切りのことを考えると土ペットや水ペットをできるだけ使用したい
よってペット出せるなら光より土水優先禁止なしで光ツインって狙ってくれと言わんばかりの(--
まあそんなことはおいといて
マスクエとGスキルで+6、指は2個空いてるのでタート2個で+2(3転まで頑張ってタートと転生指も・・・)
WスキルHP首(ベースで+2)とW比率HP頭か比率スキルHP頭首(首はベースで+2)が理想で+12
まあHPエンチャ増幅はお金さえ貯めればできるから2OP首頭揃えたいと言うお話
ベースはペンダントXLSで良いんだけど要求命中考えると追跡が優秀なんだけど3OP異次元必須とか無理です(--
WスキルHP首の場合W知識比HP頭にすればかなり知識を稼げるけど
威厳比スキルHP首の場合、頭と十字架のカリスマ要求をほぼ無視できるようになるので優秀
防御大好きです
首頭が一番スキルの稼ぎやすいところなので12は稼ぎたい(--
足はレザヒに比率付けて使いたい+3
鎧はWHP月光が理想防御稼げるしスキル+1だものね
これでスキル+24
インフィニ10とハンズにスキル十字で+41まで稼げるけど
インフィニ10とかハードすぎます(--
インフィニ7のみで+31になるから十字架と手を速度に回せるようになる
裏切り30振りレクイエム44振りで済むようになるから結構SPに余裕が作れそうかな
バッチ買えば+9で40になるけど(--
ちなみに十字架は108強化のスキル速度だと暁できないので
108強化速度十字暁か50弱化の速度スキル暁でしょうが
威厳比スキルHPペンダントXLSだから120%強化の非暁でも要求満たせるから120の速度にする予定

さて(・・
見返してあまりにも読みにくかったけど直す気にも消す気にもなれないのでまとめ直し
タート2Gスキル1マスクエ5を前提として





装備案
武器
十字架







スキル合計
備考
案1
インフィニ10
速度スキル十字
WスキルHP追跡
W知識比HP頭
WHPスタチャ
健比速度腰
速度ハンズ
WHP月光
敏捷比レザヒ
+41
妄想レベル
案2
インフィニ7
速度十字
威厳比スキルHP首(+2)
知識比スキルHP頭
WHPスタチャ
健比速度腰
速度フォムガ
WHP月光
敏捷比レザヒ
+31
理想形
現状
インフィニ3
十字
威厳比スキルHP首(+2)
知識比スキルHP頭
HP耳
健比腰
速度手
HP月光
レザヒ
+27
HP低い

というわけで首頭は増幅すれば完成
月光も増幅すれば使用可能かな
鞭はドロップまで頑張るとして
他は増幅終わらないと何ともと言ったところかな(--
速度が酷いことになってるのは増幅終わってから考える(・・

まあ休止するから装備進まないんだけどね(・・

というわけで今度の更新は気が向いて暇なときです(・・ゝ
・・)ノシ今までもそうだったとかきにしない
コメント
この記事へのコメント


休止かぁ(・・`

就活とか頑張ってね(´ω`;)
2010/10/09(土) 11:03 | URL | 那雅杜 #-[編集]
休止から戻られたら刻印に失敗した指輪のセットをたんまりプレゼントしますねっv(・ω・)v
2010/10/12(火) 14:38 | URL | yr #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
