≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
(・・ノノ
こんばんは
ゆずレモンです!
花粉症に苦しめられています(--

コメレス!
>ドド様
ぽー!
頑張りますよ!

とりあえず載せてなかったSSを載せます(・・vv
101011
1枚目サブで露店放置して寝ようとしたらMMMをかけられたので耳した図(・・
いつになったら転生するんだろうね(^-^

101024
2枚目残りの売り物
魅了0%のDXU鞭10種とかサブの鞄に紋章品残ってた気がするけどどうしようね(--

101028
結構前に見てるって言ってもらったんだけど休止宣言直前でSS載せてる余裕がなかったのです(。。
ありがたいことです(><
あと金増幅代行してもらったのと天上エンチャで月光のOPレベルが結構上がりました(・・v
休止から戻ってきてロトした時に金増幅が出たら防御、金再構成ならHPとか考えながら過ごしてます(д

majan
結構前にずっぴーと打った麻雀(・・
ずっぴー飛ばそうと思ってたのにトントンが割り込んで(。。

現在作ってるものの作業がちょっと調子よくて(・・
一つはもうすぐ完成予定なので息抜きにblog更新しました(・・v
明日は息抜きに食器洗えると良いな(д
食器というか牛乳パックがたまってるんですがね(。。

そんなわけで明日も作業頑張って並行してるプログラムもう一個完成に近付けたく思ってます(д
それが終わったらようやく本腰入れて就活に入れる・・・
まあさらにもう一個プログラムあるんだけどねえええ(д
タスク貯めすぎたよ(つд;

そんなわけでおやすみなさい!
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント


この人鬼だ(><
2010/10/30(土) 04:21 | URL | 那雅杜 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
