≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんばんは!
ゆずレモンです!

全然暇じゃないです、だけど遊びたいのでたまに遊んでます。そしてまた忙しくなります
そんな生活しているわけですよ

とりあえず今は作業したくないので更新ですよ(><ノ

アップデート大変なことになるそうですね(--
烈火にクールタイムって(--
悪魔やれってことですよね(。。
アラクノもクールタイムありで使用って・・・
ネクロと悪魔をいじめてるんですか(д
新職やれってことですよね(><
好みの嫌がらせスキルがあったら考えます(・・v

でもってTUでアンデッド化するんですってね(・・
ネクロペットの幅が今度こそ広がるんですかね(д
まあTUのアンデッド化は色々とバグ起こしそうですよね(・・

コールで壁抜けが横行してるようですが(・・
Pvとかでもできたらやばいんじゃないかな(・・

とりあえず新キャラの名前募集キャンペーンは応募しておきましたよ(・・v

とりあえず就活終わるまでは交通費やらかかるので課金はできませんし
普通に時間もないので4月くらいにならないと動けない気がします(・・
まあすぐなんだけどね(。。

出費抑えないと交通費怖い(д
近くで就職する気はほとんどないから(・・
交通費がかなりかかる(><
名古屋から出たい一心です(・・vv

お金使うわけにはいかないのに欲しいゲームがどんどん(・・
新品購入派なので一人我慢大会(・・

まあとりあえず戻ってくるころにネクロ救済のアップデートがあることを祈りますかね(・・

というわけでまたねー(・・
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
