≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
コロは深夜が一番かな
どうもゆずレモンです
メインネクロのレベルが上がらず運キャラたちのレベルばかり上がっていて流石にまずいと感じてます

秘密嫌いですみません!
叫ぶのが嫌いで、あと秘密で役に立てる自信無いので出来るだけ秘密を避けてますb
普通に狩りしてレベル上げた方が楽しいですし!
最近はネクロで狩ってませんが

まあそんなこんなですが
090406
期限一ヶ月遅れでRS完成しました!
かなり最初集まってたのに狩りさぼって時間かかりましたb

ログハウスに行ったところ
Gメンの姫様に出会って机を囲んで溶け込むような遊びをしてました
ありがたいことに天上のお誘いを受けたんですが
秘密で役に立たないので確実に寄生になってしまうのが申し訳なくて断ってしまいました
逆に失礼だった気もしなくはないですが!
とりあえずしばらく懐で暖めて
寄生しても抵抗のない友人についていくつもりですb

正直姫様の戦い見たかったから非常に後悔してますw

とりあえず稼ぎが少ないので
花露店で地道に稼いだり、テイマ育てて良品狙いたいと思ってます!

090406_
このSSなんですが
アンジーと重なってみました
RSは天上予定ですb
アンジーが闇ツイン!とかやりたかったんですが
自分の名前が邪魔でしたb
くだらないことやってないでこれからは狩りしますよ!多分!

それではテイマでテイムでもしてきますかねノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
