≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
どうもサボり魔です
更新全然してない(・・

こんばんは、自分です(・・

とりあえずコメレスから
>>らべりん
考えておきますよ(・・

そんなわけで現状報告
相変わらず就活サボり魔
久々にインして露店中(・・
相場はドド様に聞いてちょっと高め過ぎるくらいでのんびり売る予定(・・v
売れなくてもいいかくらいの気持ちですがね(・・。

困ったことに麻雀ばっかりやってる(・・
就活の予定も入れたけどあんまりやる気ないという(--
ニート一直線なのはまずいと思うけど
やる気がないのに適当に会社選らんで入るのも悪い気がするし(・・
もうちょっとやる気が出たら考えようと思ってます(・・

あとMTG熱を何とか冷やそうとして必死ですがすぐにデッキを組みたくなる(・・
それとデータベースといちゃつくのがすごく楽しい(д
ちょっと我慢できなくなってきたので今日はここまで

気が向いたらまた更新します(・・ゝ
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
