≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
もう一個更新するつもり!
こんばんは
ゆずレモンですよ!

サイドバーのあたり新しくしなきゃなと思いながら放置してますが多分まだしばらくはこのままです
まあそんなことは置いておいてですね
最近何だか人気投票をやって予想をしてるようなので参加してみましょう(・・。

まずは表!解説はあと(・・
1回目票数1回目合計票数1回目割合2回目票数2回目合計票数2回目割合3回目予想割合3回目予想票数3回目予想順位
剣士1605175791.35869120871.9481.649595
戦士1528.6533928.0618.3621519
ランサ1277325239.27713211333.7436.517766
アチャ197560.73140066.2663.4913503
シフ2107256182.271779231676.8179.5415371
武道45417.7353723.1920.4639410
WIZ2029227989.031615193083.6886.3514402
ワンコ25010.9731516.3213.6522718
BIS755103972.67666113658.6365.655657
天使28427.3347041.3734.3529514
プリ556117247.44521104649.8148.624279
リトル61652.5652550.1951.384518
ネクロ30463847.6533378442.4745.0625317
悪魔33452.3545157.5354.9430913
テイマ1615183787.92998144569.0778.4910214
サマナ22212.0844730.9321.5127915
霊術46588052.8449196251.0451.9437811
闘士41547.1647148.9648.0635012
美少年22122110047547510010027516
合計156361341511501


順位の変動が激しかったりほとんど変わってない部分があったので、19職で考えるのはあと回し
変身前と変身後の投票数を合計した順位付けでは、順位の変動が小さかったためこれを実際の順位として考えることに
1回目と2回目の合計を素直に平均したり変化量分さらに変化させたり変化量の半分戻すのも良いのですが
ひねりがないなと思い別の考え方へ
あと10職で考えると光なんとかさんは変身後がまだないのですがとりあえず気にせず

というわけで今回採用した考えは
「10職での票数は1回目と2回目の平均に総票数の減少割合をかけたもの」
「変身前と変身後の票数の割合は1回目と2回目の平均」
まあ平均と大差ないわけですがね(・・

その結果が上の表!
これを自分は信じてみますが外れる自信しかないです(・・
数字があると遊びたくなるんだから仕方ない
今回の更新ネタはまずここまで
後でもう一個書きます(・・ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
