≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
次は装備(・・
本日二回目の更新は装備について

インフィニ7悪魔鞭が手に入ったのでスキル装備が少し良くなったというのがメインの話
まあ出回った当時かなりつり上げられてたけど
ようやくまともな値段になってきましたね(・・
当時ならともかくもう3億でも買いたくは(・・
狩りもイクスの方が消費面で優秀だからGv攻城がメインなのにあんまり対人してないもの(・・

まあそんな話はともかく
現在のスキル装備
武器+7首+7頭+5鎧+1足+3手+3指+2ギルド+1マスクエ+5の合計+34まであるけれど
指の空きは最近転生指1つ積んだので1個しかタートがつけれなく
手は速度が欲しいのでハンズはつけれずの合計+30
目標は達成したので次は+40まで目指したいけど

そのためにはまず速度かHP防御のどちらからやるかを選ばないと(・・
まあHPはあいてるところに詰めるつもりではあるので
今後は速度との相談が始まります(・・
まあ首頭の増幅作業が最優先かな

腰と手と十字の検討をしたらまた更新しま(・・
とりあえず短いけど今回はここまで
・・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ .
