≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
眠いから更新!
こんにちは
ゆずレモンです!

なんとなくの更新久々ですね!

まずはコメレス
>バルタン
まあなかなか売れなかったので使っちゃいましたよ(・・
その場のノリでHP月光を消しちゃった☆ミ

アプデ来たのでちょっとだけがんばりました
ドロップはいくつかあるのですが編集してない(・・

手抜き更新ですよ!

更新さぼってましたが
いろいろありました(・・
首の増幅が終わったり
頭1回増幅したり
鏡かけら売れなかったり
売れなかったから使ったら鞄が綺麗になったり
なんとなくスフィア出して狩りしたり

色々更新しなきゃいけない部分なるけどまあ良いか(・・
気が向いたらします!
たぶんしない!

以上!
追記は広告が入ります(・・
≫続きをみる...

前のアレ!
何人か相談した結果売り出しに決定(・・

増幅代にしてくれるわ(д
本題!
はい!本題です!

そろそろ狩りの用意しようとミニペットの課金を入れたのですよ
そうしたら700ほどGEMが余ってたので
ロトを一個買いました
天上が出れば嬉しいなくらいの気持ちで

買いものかごから出してすぐ開けたので開封前のSSは撮ってないのですが
神秘鏡のかけらDXが出ました(--
正直高額品が出るとか思ってなかったので空ける前にSS撮ってなかったのが悔しかった(・・

まあSS貼るの面倒なんでどうでもいいですが!

ともかく
そんなDXの使い道が決まらない(・・
牡丹餅状態なんで浪費で良いんですがね(・・

有力候補
・HP月光をWに挑戦
失敗したら攻城やGvなんてもう出たくなくなりそうなのであんまりやりたくはない!
・売る
首頭の増幅を終えてもあまりそうだから結構魅力的!
・予備の健比腰、知識比頭に使う
痛くないし成功したらそれなりに美味しい腰なら特に美味しいかな
・運比足か頭買ってそれに使う
運比で稼ぐーというよりDX売った方が早いよね、ずっと使えるのは魅力的だけど
・全異常DX指
失敗したらW全異常コピー目指して地下界通いも始めることになるね(--

没案
・W自リロ、W浮遊
これは流石に勿体ない気がしてできない
・WKO指
欲しくはあるけど鏡DX欲しがってる人に回して上げた方が良い気がしてできない(--

24億だか25億だか知らないけど高すぎて使いたいとはあまり思えない(--
売っちゃうべきなのかな?

牡丹餅なんだから浪費したくもあるけど首頭の増幅比を考えると売って資金にしたい(--
というわけで欲しい人がいましたら声かけてくれると嬉しいかもです(・・
これに使おうという案もあれば教えてください(・・ノ
ネタアイデアは笑ってもやらないはず!たぶん!
クエダブ知識コピーとかもしないからね!

使うなら最終装備に関わるものが良いんだけどね(--
だいたい抽出の方が嬉しい(--

とっても無駄な文章になってるけど気にしない!
それだけ使い道に困ってます

いつ使うかも何もかも未定!
どうしようね本当(--

以上
・・)ノシ
お久々な感じの更新
おはようございます!
ゆずレモンですよ!

こんなに間を開けてしまうとは思ってなかったしもうすぐNxU実装とか早いですね(--
てっきり春更新だとばかり(д

メモには検討っぽい考察を書きためてあったので今回はそれを張り付けて本題は次の記事で書こうかな

というわけで考察は追記!
≫続きをみる...

気分で逃避
こんばんは!
ゆずレモンです
最近ちょっと暑い気がします(><

まずはコメレス!
>とむまる
完全健康化を考えると浮遊したいですが(・・
健康化せずに遊びたい気もするのでまだ浮遊は辛いんです(><

さてとても忙しいです!
blog書いてる場合じゃないくらいに!
だからblog書きます!

NxUの情報いっぱい出てましたね!ってことで
追記で考察しちゃおう(・・ノ
今回はについて考察です(・・
※ただし全て自分視点
≫続きをみる...

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by まとめ.
